CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プルオーバー :: 2010/06/04(Fri)
やっと自分の。

基本的に委託で使うパターンは自分が着たいも目線で
選んでいます。
もちろん、委託に使う際は商用利用の確認を
ショップ様に取らせていただいています。

で、先日の委託でも使わせていただいたこちらのパターン。
前後しましたが、やっと自分のも作ることができました。

20100604_1.jpg

Pattern:プルオーバー milimili
Fabric:日暮里トマト
レース:My Mama





とにかく、milimiliさんで画像を拝見して

今ほしいのは これ!!

と即決したパターンです。

とくにレースをオンしたこの感じ。

でもね でもね。

こういうレースの取り扱いが少なかった...

なかなかなくて、ここからワタシの襟ブームは始まったのです (笑

そしてやっと見つけた MY mama(エムワイ ママ)さん。

もうビンゴでしたよ

ちょっとてづくりっぽさも払拭されたのかしら。

明日はこれ着て公園にいこうっと。
20100604_2.jpg


スポンサーサイト
  1. Handmade・オトナのもの
  2. | comment:0



<<ハーフパンツ・スリム | top | かっこい~いパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

