CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハーフパンツ・スリム :: 2010/06/05(Sat)
自分の洋服がとても とても 逼迫していたのでした...

20100605_1.jpg

Pattern:ハーフパンツ・スリム Rick Rack
Fabric:日暮里トマト




トマト生地ばかりですね。

このパターンはワタシのカラダにしっくりきます。
なので、ついつい量産してしまいます。

ブーツ好き・スパッツ好き なので、
フルレングスより、ハーフパンツが好みです。
唯一からだの中で細いのが 脚だけだから
露出したいのかもしれません。変人

今までで一番上手にファスナーをつけることができました。

よく見たら、まだステッチガイドのチャコペン跡が...
どうぞお気になさらずに

紐をウエストに通すのですが、
用意してあるのは麻の丸紐。
でもなんだか 違うほうがいいような気がして、
まだ通していません。

何がいいでしょうかね?

20100605_2.jpg

スポンサーサイト
  1. Handmade・オトナのもの
  2. | comment:2



<<ファブリックパネル | top | プルオーバー>>


comment

こんにちは。

あ、このパターン私も持っています♪
私はワイドがお気に入りです。
今年は久々に作りたいなぁぁ。
光沢のある素敵な生地に画像からだとみえるので
私だったらサテンリボンかなぁぁぁ。
て、趣味が違いますよね。KOCOさんの作るものはいつもらしさがでていて素晴らしいです。
私の作るものは他の方とかぶることが多いくらい
特徴ないので悩みです。

それにしても脚が細いなんて羨ましいですv-10

そうそう、前回のコメントからですが、
素敵なマンションにお住まいなので、
セレブみなみ野の方だと思ってました♪
  1. 2010/06/06(Sun) 07:08:46 |
  2. URL |
  3. Rin #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

Rin さんへ

ワイドパターンも気になってるんです。
ガウチョパンツみたいでかわいいですよね。
サテンリボンもかわいいと思います♪
んんん、悩みます。

らしさ、出てるのでしょうか ドキドキ
いつもそこに悩んでいます。
Rin さんのお洋服は、仕立てのよさが出てるといつも思います。


ちなみに、脚が唯一からだの中でなんとかなる、
っていうだけで、細いというわけではないのです(涙

セレブみなみ野(笑
いえいえ、うちはどこからもアクセスの悪い小市民です。
  1. 2010/06/06(Sun) 16:49:40 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

