CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




6月14日のキコナシ :: 2010/06/14(Mon)
性懲りもせず キコナシ復活です(笑

やっぱり自分のスタイルを見つめなおすには
客観的に自分を見なくちゃね。

ちなみに、去年キコナシを始めた時よりは
体重数キロですが減りました。
きっと、ベジタリアン夕食を始めたのが効いてるのかも。

さておき、梅雨が始まってしまいましたね。
室内での写真撮影場所が減りました(涙
(洗濯物が部屋の中に吊るされているから)

とりあえず玄関で写真を撮りましたが、
あまりに暗いので、自分で辟易

もうちょっといい場所を考えます。

20100614.jpg

トップス:プルオーバー
パンツ:ハーフパンツ・スリム
インナー:プチバトー
トレンカ:UNIQLO
ブーツ:GORETEX

プチバトーは、近所のアウトレットに入っているニームスで、
時々30%オフにて入荷されてきます。
サイズが合えば、すかさずゲット

前回同様、16ans を今回は購入しましたが、
ベジタリアン効果で痩せたのか?
次回はぴったり着たいなら14ans でよさそうです。

GORETEX のブーツはおととし、かその前、
長靴を求めて旅していました。
AIGLE は履いてみたけど、重くて挫折。
かわいいんだけどなぁ。
その他、色々はいてみたのですが、
近くのFit House にてこちらを発見。

このGORETEX はGORETEX だけあって(笑
水がしみこまないのはもちろん、蒸れない!
長靴としてだけでなく、冬のブーツとしても優秀です。

キコナシをアップしようと思ったら、
また毎日が楽しくなりそうです♪

スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<6月15日のキコナシ | top | 手作り市@八王子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

