CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プレゼント*3人兄妹へ :: 2008/06/02(Mon)
20080602.jpg


3人目を出産した友達へのプレゼントです。

Pattern:
1.ぺたんこ巾着(Polka Drops
2.おりこうキャミ(ほっこり手仕事
3.期間限定無料配信 ミニスタイ(ボズ工房

Fabric:
1.C&Sリネン混ダンガリー グレー(CHECK&STRIPE
2.コットンハウス タンノ 実店舗
3.友人からのもらいもの & 幅広リネン(CHECK&STRIPE




20080602_1.jpg


一番上のお兄ちゃんは小学生。
サイズも分からないし、何が喜ばれるのかわからない。
ちょっぴりだけリサーチして、ポケモン好きと判明。イマドキはやっぱりポケモンかぁ。
Polka Drops さんのぺたんこ巾着に、ポケモンの鉛筆・ティッシュなどを入れて。

20080527.jpg


2番目のお姉ちゃんは、息子と同い年。
でも、サイズがすでに110とか120とか?
この間ためしで作った Yokatta さんのキャミソールを。
生地がとてもかわいいので、裾にフリルをつけることはやめました。
前後が分かるように、モチーフをつけて。友人のトルコ土産。

20080602_2.jpg


そして、New Born の女の子にはビブを。
名前のイニシャルをステッチしました。
裏はRick Rack さんのグリーンのニット。
簡単な物ばかりだけど、喜んでもらえるといいな。
  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<プレゼント*イニシャル入りコースター | top | お届けもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

