CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ラップスカート :: 2008/07/22(Tue)
トルソーちゃん 初仕事

20080722_1.jpgcol70.gif

Pattern:ラップスカート Rick Rack
生地:Wガーゼ 無地 こしあん Rick Rack





20080722_2.jpg

背景がお見苦しいのはお許しください^^;

この色、ほんとはもっと濃い色です。もっと紫。
久々のWガーゼ。こんなにほつれてくるんだっけ。
こんなに大変だったっけ と思いながらも 生まれる前に!と
執念で縫い上げた品です。

たまたま 先日の新着UPすぐに遭遇できて、
でも もうすぐ出産だから見るだけ と思ったのに
この色にやられてしまいました。
パターンは、妊娠発覚前に購入し、その後つわりで放置されていた
ラップスカート。今後は活躍してくれそうです。

でも、ポケットはもうつけないかな。
ポケットが手作り感をアップさせている気がします。
上手な人がやれば別なんだろうけど もちろん。

先日のヘンリーネックTシャツも トルソーちゃんに来て頂きました。
胸元...微妙かな。サービスショットが増えそうです 笑
  1. Handmade・オトナのもの
  2. | comment:6



<<オーダー*スリング | top | オーダー*トートバッグ>>


comment

サービス♡

産後にUPしてさらにサービス?
  1. 2008/07/22(Tue) 11:43:52 |
  2. URL |
  3. にゃる #-
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

いや、ただの嫌がらせでしょうv-356
  1. 2008/07/22(Tue) 16:41:48 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

がんばってますね~

出産ギリギリまで頑張ってますね~。
私も残すところあと5週間ほどになりました。
作りたいものもたくさんあるけど、気持ちばかりでなかなか進まないのが現実です(;^_^A
こころんさんはすごいな~。
  1. 2008/07/23(Wed) 07:47:36 |
  2. URL |
  3. えーこ #hJE2i1Sc
  4. [ 編集 ]

えーこさんへ

こんにちは♪

あと5週間でえーこさんもv-238
ワタシは予定日まであと1週間です (汗
なにやってんでしょうねぇ。
何かを作り終えて ぱたっと更新が途絶えるような気がします。
本当はこの時期に こんな無理をしなくてもいいと 本当に思ってます。
どちらかというと体力をつけたりした方が賢明だと。
だから、えーこさんはまねしないでください (笑

お互い 無事の出産を祈りましょうね。
  1. 2008/07/23(Wed) 09:11:31 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

細い腰が・・・

こころんさん、こんばんわ☆

とっても素敵なお色の生地ですね~! R&Rさんかぁ~私まだ実はお買い物したことありません。。。
神戸に実店舗も出来たし、そろそろ遅すぎるR&Rデビューを果たさねば!

それにしても、トルソーさん、とってもセクシー☆
個人的には、悩ましいほど細くツヤツヤな腰に悩殺されちゃいました。。。
そして、トルソーに負けてる自分の胸に悩み、今日も眠れなそうです><;
  1. 2008/07/23(Wed) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

さくらさんへ

おはようございます♪

この色すごくいい色でした!
黒でもなく 紫でもなく 一年中使えそう。
RRさん、未体験なんですね!
私のソーイングデビューはRRさんだったので、ついついのぞいてしまいます。
でも、最近はいろんなお店の生地を試してみたくて仕方がありません ビョーキだわー。

トルソーさん、ショップのディスプレイ用だからやっぱり細め・ナイスバディなんですよね。
9号すら大きいのかも。それって私の産後のサイズにどうなのかしら...
私も今夜眠れなくなりそうです^^;
  1. 2008/07/24(Thu) 09:46:06 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

