CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ふりふり浴衣*アンケートのお願い*アンケートは終了しました :: 2010/06/18(Fri)
決して ピンクのモスラ ではありません。

20100618.jpg

Pattern:ふりふり浴衣 S amie poche
Fabric:ユザワヤ
帯:H&M

ムスメの身長は まだ80センチ あるかないか。
体型も細めなので、少し かなり ゆとりがあります。
でも、和装はそういう 多少の誤差なら受け止めてくれる、
懐の深さがありますね。

生地は母が選んでくれたもの。
ワタシが子供のころは、ネコのあの子か、
この双子が大人気でした。
あ、ウサギのあの子も。
地味に仲間入りしていたこの方にびっくりしました。

星柄のアジサイが個人的にツボポイントです。

20100618_2.jpg


さて、久々になりますが CIMA Mercado では、
こちらのふりふり浴衣の 
お仕立てオーダーを承らせていただければと思っています。

基本は、お客様に生地をご用意いただいて(別料金でこちらでの手配も可能)、
お仕立てさせていただくやり方です。

今回からカートを導入します。
期間もある一定期間でのオープンです。
そして、サイズは今回は Sサイズのみです。

Sサイズは90-100サイズの
お子様のサイズとなっております。

M・L はパターン販売元のamie poche 様のカタログから抜粋すると、

Mサイズ 110 - 120
Lサイズ 130 - 140
ですが、サイズで悩まれている方は、
1サイズ大き目を作って
ウエストで紐を結び、長さ調節(こしあげ)をしてください。

と記載されております。(amie poche 様商品ページより)

そこで、左側のパーツにアンケートを設置しました♪
今回はSサイズだけですが、 Mサイズ・Lサイズへの
展開もあったら考えちゃうかも☆
という方、いらっしゃいましたらぜひ!サイズを選んで
ぽちっ と投票をお願いします。
お金も何にも取られません(笑
ぜひぜひ、ご協力よろしくお願いいたします。

6/28追記
アンケートは終了いたしました。
ご協力いただきまことにありがとうございました。



ワタシの今後について、ひとりごと...



委託販売をさせてもらえること、これは本当に幸せなことです。
純粋にお洋服を気に入ってくださり、
お買い上げいただけることは、
何物にも代えがたい幸せだと思っています。

でも、
だけど、

「この人のためにつくる」

という幸せもあると思うのです。

この生地で、あの方に、このお洋服を。

KOCO がCIMA Mercadoでお洋服をオーダー製にしているのは、
こんなこだわりがあるからです。

いまどき、気に入ったお洋服を、しかも経済的な価格で手に入れるのは、
そう難しいことではありません。
むしろ、わざわざすぐ手に入らないオーダーにするほうが、珍しいくらい。
わざわざ時間をかけて待ってくださるのだから、
一生懸命お仕立てしたい。
そう思って頑張っていこうと思っています。

つい熱くなってしまいました。

そんな思いを新たにした、CIMAのKOCOでした。

スポンサーサイト
  1. CIMA Mercado のこと
  2. | comment:0



<<カートをオープンします | top | 6月17日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

