CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ふりふり浴衣 Mサイズと Lサイズの販売開始です♪ :: 2010/06/28(Mon)
暑いです

蒸し暑くてたまりません。

そんな暑い先週末、はだけない☆ふりふり浴衣の
MサイズとLサイズの試作&モデル撮影をしました!
モデルちゃんたちも暑いなか、ポーズを決めてくれましたよ♪

furi_top.jpg


MサイズとLサイズを追加して、カートをオープンいたします。

そして、先週までは生地選びをお客様にしてもらう、という
方法だったのですが、やはり生地屋さんに行って、選んで...
というのは、やっぱりハードルが高い!という声をいただきました。

自分が、生地屋さんに行くというのは
日常動作、だったため、通常はあまり行かない、というアタマが
少し働いていなかったようです。
想像力不足でした。申し訳ありません。

なので
今回ももちろん、セミオーダーになるのですが、
生地選びはCIMAにお任せいただくことにしました!

もちろん、色系(赤・ピンク・黄色・水色・古典柄)とお選びいただけますし、
備考欄にその他の細かな希望をお書き添えいただくこともできます。

今回、モデルをお願いした二人にも、
希望の色味をきいてみました。

Lサイズちゃんは 派手目の水色
Mサイズちゃんは 薄い黄色

柄にはこだわりがないということだったので、
色目を重点において生地選びをしました。

結果、二人も気に入ってくれました!ヤッタ

なので、備考欄にはたくさんたくさん希望を書いてくださいね。
すべてを満たす生地、は見つからないかもしれませんが、
希望に近い生地、は見つけられるかもしれません。
言うのはタダ!ですから(笑

カートのオープンは予定通り、7/2(金)までとなっております。

たくさんの方のお立ち寄りをお待ちしております

7/2をもってカートはCLOSE いたしました。
たくさんのご訪問ありがとうございました


cima_bn.gif
スポンサーサイト


  1. CIMA Mercado のこと
  2. | comment:2



<<プールバッグ | top | カフェ・ダーチャ>>


comment

KOCOさん^^おはようございます♪

なんて可愛い写真♪
そしてなんて可愛い浴衣なんでしょう*^^*♪

Lサイズの販売決定うれしい♪
投票していたんです^^!うふふ♪
もっちろん、ついさっき注文しちゃいました♪

こんな可愛い形の浴衣が着れるのは、子供の頃くらいだもんね^^
女の子でも、浴衣着ても、走り回るのが子供…^^;はだけないってすごく重要!
これなら長時間着ても大丈夫そう!^^

生地選びの件、私もKOCOさんが選んでくれた方が安心です^^

備考欄にいっぱい書いちゃった^^;
興奮しちゃって^^;

それでは、私もまた遊びに来ますね^^♪
  1. 2010/06/29(Tue) 08:48:19 |
  2. URL |
  3. natti* #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

natti*さんへ

おはようございます♪

かわいい写真☆はモデルちゃんたちのおかげです^^
浴衣もモデルパワーで1.5割り増し、です。
でも、ほんとかわいい浴衣なんですよ。
ご注文いただけて本当に嬉しいです。

そう、はだけないってとっても重要!です。
夏祭り会場って、大人だってテンション上がりますもの。
子供だったらなおさら、走り回っちゃいます。

natti*さんのご期待に沿えるよう、一生懸命頑張りますね!

  1. 2010/06/29(Tue) 09:10:38 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

