CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Hana Cafe さんのブローチ :: 2010/07/02(Fri)
CIMA Mercado の はだけない☆ふりふり浴衣 のカートは、
本日が最終日です♪
ぜひぜひご検討くださいね☆
7/2をもってカートはCLOSE いたしました。
たくさんのご訪問ありがとうございました。



cima_bn.gif


さて、
昨日 Tasse さんに納品にお伺いしたときのこと。

Hana Cafe さんも納品にいらしていて、
オーナーさんにご紹介していただきました。

こういうのを作ってらっしゃるのよ~

と見せてもらった、納品ほやほやのブローチを見て、

一目ぼれしました

20100702.jpg


役得とばかりに、かわいい二人を
あっという間にお持ち帰り♪
あぁ、幸せ。

この方の作品は 色使いが まず 素敵。
個性的だけど 過ぎない。
東欧っぽいノスタルジックな色合い。
すごく惹かれます。

それから、
動物モチーフは 気に入るお顔に出会えることが少ないんだけど、
この子達は一目でお気に入りに。

実は、半年前に(笑)誕生日を迎えた友人の
プレゼントとして購入したのですが、
どっちを贈ろうか かーなーり 悩んでいます。

だって、どっちもワタシがほしい!!

Hana Cafe さんは二人組みの作り手さんで、
納品にいらしていた方は、縫製担当、
もうお一方がイラスト担当 らしいのですが。
ですが、このマスコットちゃんは イラスト担当の方が
おつくりになったそうです。

天はやっぱり二物を与えちゃうのね...
それで一物もない人がいるのか←ワタシ

その方面に天から GIFT をいただけなかった私は、
地道な努力で今日も頑張ります!
スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:2



<<7月の納品:Tasse さん | top | 7月の委託:M's Cafe さん>>


comment

私も♪

先ほどタッセさんに行ってきたんです♪
その作品目に留まりました!
色合いやデザイン素敵ですよね♪
すっご~く悩んで(私は猫がお気に入り)
次買おうと決めて帰ってきました
今思うと何故?あるといいけど・・・今頃後悔・・・

Hana Cafeさんの作品、納品されるたびに
惹かれちゃうんですよね。私も大好きです♪
  1. 2010/07/02(Fri) 13:43:42 |
  2. URL |
  3. hoku #-
  4. [ 編集 ]

hokuさんへ

hokuさんも惹かれましたか^^
色合いが日本人離れしているというか、
外国的な感じですごい気に入っています。
結局私も、ネコを手元において、
にわとりちゃんをプレゼントにすることにしました。

Hana Cafe さん、お話をお伺いして、
ますます素敵だなぁと思いました。
次回から納品される作品を見るのが、
ますます楽しみになりました。
  1. 2010/07/02(Fri) 13:55:40 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

