CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー*スリング :: 2008/07/23(Wed)
熊は非売品です。

20080723_1.jpg

Pattern:mapleさんのパターンを使用
Fabric:コットンハウス タンノ 実店舗



20080723_2.jpg

悩める新米ママ 妹に。

スリングは通常 知り合いにしか作りません。
強度とかいろいろあるから。
今回は身内の妹に。

抱っこちゃんの 新米赤ちゃんを抱える妹。
手首がとてもつらい 腱鞘炎になりかけている と話をしていたときに、

そういえば ワタシはスリングで画期的に楽になったよ。

...つくってー!!

作りましたとも。かわいい妹のためですから。
でも、この生地はすごーく縫いづらかった。
針もなかなか下りてくれなくて、プーリー手回し攻撃でなんとかしのぎました。

でも、急いで作ったせいでしょう。
妹でなければ渡せない出来栄え。
妹よ、家の中でひっそりとつかってください。
  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:6



<<チューリップハット | top | ラップスカート>>


comment

ありがつー
柄もかわいいねっ!

こそだて・・・早く慣れたいものです
  1. 2008/07/23(Wed) 16:32:18 |
  2. URL |
  3. ちょぶ #-
  4. [ 編集 ]

ちょぶへ

柄、OKだった?よかったー。
少しでも楽になるといいね。

子育て...姉もタイヘンなので一生なれることはないと思います。残念ながら。
  1. 2008/07/24(Thu) 09:42:14 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

慣れないかぁ・・・早くきんぐと仲良しになりたいなぁ。
今4.2キロくらいみたい。

秋になったらむっちゃんとお揃いの洋服つくってねー
  1. 2008/07/24(Thu) 14:32:52 |
  2. URL |
  3. ちょぶ #-
  4. [ 編集 ]

ちょぶへ

んー、難しいよね。
出会ってまだ二月になるかどうかでしょ。
分かりあうまでしばらくかかるよ。

ワタシもやっとムスコのことと自分のことがわかってきてなんとかやってるよ。

秋物、三人でお揃いしたいなー
  1. 2008/07/24(Thu) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

あっ!

くまが!!活躍してる(笑)!!!
  1. 2008/07/28(Mon) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. にゃる #-
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

うちの秘蔵モデルですの
やっぱかわいい
  1. 2008/07/29(Tue) 02:52:47 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

