CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




なつまつり :: 2010/07/11(Sun)
昨日 記事を書いたはずなのにすっかり消えてる...

昨日はいい天気 暑いくらいでしたね。

晴れている日の恒例、サイクリング~

20100710_1.jpg

八王子って 東京です よ。

左側に小さな川が流れています。
ずっと下流にいくと 多摩川になる川。
大きな川も最初は こんな小さな川なんだなぁ。


で、午後は
ムスメ園とムスコ園の夏祭りをはしご。

同じ日にあるのも大変だけど、
ムスメ園は(ムスメが小さいクラスなのもあるけど)
家族でお店とお化け屋敷をたのしんで おしまい☆
なので、開始時間ちょいに行って、
さらっとこなして ムスコ園へ。

ムスメ園はお寺の中にあり、
参道とかが工事中で全てが屋内。
来年以降はどうなるのかな。楽しみ♪

そしてムスコ園。
今年でムスコは最後のなつまつり。
あぁ、ちょっと感慨深いぃぃぃ。

最後の夏祭りがお天気でよかったな。

ムスコ園のなつまつりは、
ゆるゆる ゆるゆる と執り行われます。
この雰囲気嫌いじゃなかったなぁ。

ムスコ、再来週はお泊り保育☆
泣いたりはしないだろうけど、
夜オムツが取れていないことを
どう感じるだろうか??

20100710_2.jpg


スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:4



<<7月12日のキコナシ | top | リボンゴム>>


comment

突然のコメントで申し訳ありません。
以前TASSEさんでご挨拶をさせて頂きました者です。
「○○小児科さんにかかっていらっしゃいますか?」と尋ねさせて頂きました。

どこかでお見掛けしたことがあるのではと思い
ブログを拝見させて頂いてましたら、
富士○の手作り市のキッズ工作スペースで
「息子さんのお洋服が手作りですか?」と声を掛けさせて頂いたようでした。

私自身もhand madeをしており
ブログのHNもcimeで
ご近所のような感じもあり
嬉しくてコメントをさせて頂きました。
 
お時間のある時に、またブログを拝見させて頂きます。

cime
  1. 2010/07/11(Sun) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. cime #Mom3fmKk
  4. [ 編集 ]

cimeさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます!!

あーi-190
そのときのことは覚えています!
ご家族がとってもおしゃれさんで、声をかけていただいた後、
じーっとお洋服を拝見していたのでした。
怪しくてすみません^^;

HN、cime さんはなんとお読みすればいいのでしょうか??
私のCIMA はスペイン語でチマと発音するのですが、
かの有名な車と同じスペルなので、
検索してもなかなかたどり着けない方も多いようで...(汗
いまさらながら、屋号はわかりやすく が大事だなぁなんて。

cimeさんのブログも後ほど拝見させていただきますね。
ご近所さん感覚でぜひよろしくお願いします♪
  1. 2010/07/12(Mon) 09:20:35 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

KOCOさん、こんばんは。
 
hand madeされている方を見掛けると
ついお声を掛けてしまう事が多く
突然声を掛けてしまい、こちらの方が怪しかったと思います。

家族がおしゃれさんなんて初めて言われました(笑)
長男は私の作るお洋服は嫌がるようになり
寂しい今日この頃です。

cimeは仏語で「シィーム」との発音です。

ネットショップ、頑張って下さいね♪
  1. 2010/07/18(Sun) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. cime #Mom3fmKk
  4. [ 編集 ]

cimeさんへ

おはようございます。

いえいえ、ムスコのTシャツがハンドメイドと気づいてくださって
うれしかったです。

ご家族の雰囲気がとても柔らかくおしゃれで、
つい、見つめてしまっていたので、
後から反省したのでした。

シィーム さんと発音するのですね。
フランス語でもてっぺん の意味だとか。
見上げたらきりがないけど、
てっぺんは気持ちよさそうですよね。

ネットショップ、今日中にはオープンしたいです!
  1. 2010/07/20(Tue) 09:36:48 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

