CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月12日のキコナシ :: 2010/07/12(Mon)



結局、携帯カメラで姿見写し...
デジイチの三脚、欲しいなぁ...

チュニック:CIMA
パンツ:ユニクロ

暑いので超シンプルコーディネート。
チュニックは 以前、委託に出そうとして
最後に難を見つけてしまったものです。
ワンピースで作っていたのですが、
私にはワンピースだと野暮ったくなるので
(顔とね合わないんです...涙)
チュニック丈に切り落としました。

元パターンは Shell Button さんのヨークワンピースです。
オリジナルパターンでは前開きなので、
ヨークも身頃も中心を数センチ出して、
被れるようにアレンジしてあります。

今週末には CIMA Mercado 初の直販、
セミオーダーではなくて、
完成品をカートに入れたいなと思っています。
今回はこども服オンリーです。
しかも 90サイズメインで、120サイズがあるかも?
という偏った品揃えです

こんな品揃えで すみませんっ

でも、お気に入りのお洋服が見つかるように
精一杯頑張りますので、
カートオープンの際には、ちょろっと覗いてみてくださいね。

では がんばりまーす。


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<すいかジュース | top | なつまつり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

