CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hokuさんのネックレス :: 2010/07/28(Wed)
20100728.jpg

委託をさせていただいている Tasse さんで
今日はお買い物をしてきました♪

以前、お店でお会いしたhokuさんのネックレス。
お店で見たとき、水色のチャームも
カボションの色も、ズキューンときたのですが、
チェーンがチェーンが...(今年より金属アレルギーデビュー 涙)

店主のあずきさんにお話したら、
お直しを頼んでみてくれるとの事。
そして、長らくお取り置きしてもらっちゃいましたが、
無事、ワタシの元へいらっしゃいました。

これね、革の先についているビーズのパーツが、
アジャスターになっていて、長さを変えられるんですよ!
自分で革のネックレスを作っては、
アジャスターがあったらなぁ、と思っていたので、
こんなやり方があるとは、目からウロコ。さすがです。

ウフフ、久々に自分のものを買いました。贅沢☆


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:2



<<夏休み | top | 夏休み>>


comment

こんばんは

素敵に紹介していただいて
とってもとってもうれしいです♪

今年の夏はblueが気になって
色々なblueを使ってアクセサリを作ったんです♪
気に入っていただけてよかったです^^

またお会いできるといいですね~
そんな日を楽しみにしています♪

  1. 2010/07/28(Wed) 22:24:33 |
  2. URL |
  3. hoku #-
  4. [ 編集 ]

hokuさんへ

こんにちは♪
素敵なネックレス、一目ぼれでした。
なのでお直ししていただけて本当に嬉しいです。
あっさりしすぎない、デコすぎないネックレスを探していたので、
本当に嬉しいです。

またお目にかかれたらいいな♪
ワタシも楽しみにしています。
  1. 2010/07/29(Thu) 12:48:24 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

