CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




8月6日のキコナシ :: 2010/08/06(Fri)



恥ずかしげもなく、写真を大きくしてみました

ベランダなので、家族のサンダルとか
ベランダ菜園とかいろいろ写り込んでいますが、
どうぞお気になさらずに。

トップス:アウトレット
タンクトップ:アウトレット
パンツ:SUNAO KUWAHARA
靴:ベンシモン

パンツはもはや10年選手です。
でもへたれていません。
いいものってやっぱり長持ちするんだなぁ。

トップスは、必ず「作ったの?」と聞かれる一品
確かに作れそうですが、とんでもなくお値打ちだったので
購入してみました。

タンクトップも何の気なしに買ったものでしたが、
ぴったり具合とかボーダーの間隔とか、
かなり使えるヤツです。
スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<8月の納品:M's Cafeさん | top | 8月5日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

