CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー:Vネックプルオーバー ×2 :: 2010/08/18(Wed)
前回オーダーくださった方が、
とても気に入ってくださり、追加で2枚 お仕立てさせていただきました。

20100813_1.jpg

布の写真って本当に難しい
ホワイトベースで横糸にランダムに黒が入っている生地。
遠めで見るとグレーっぽくも見えます。
地味好きのワタシに一目ぼれされた 地味な布
黒糸のおかげで、秋口も着ることができそうな服になりました。

20100813_2.jpg

こちらは 夏!な感じに仕上がりました。
まだ暑いですので 着倒す勢いで着てもらえれば...
ブルー一色だと のっぺりした印象になりそうだったので、
Vネックラインに山吹色の刺繍糸でラフにランニングステッチ。

どちらも規定のパターンより5センチ程度裾を延ばしています。

今回もお買い上げありがとうございました。

ワタシも...と思われた方はメールにてご連絡くださいませ。

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<8月19日のキコナシ | top | 臨時休業のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

