CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




8月20日のキコナシ :: 2010/08/20(Fri)
20100820.jpg

トップス:CIMA オーダーできます!メールにてご相談ください 参考価格帯:3800円
      Pattern by milimili
ボトム:chambre de charme
靴:CONVERSE
サスペンダー:LOWRY'S FARM

あらやだ 二重あご全開
あごの骨が小さいうえに 顔の肉が多いのが原因なんですって(笑

今日はムスメが昨夜からの咳で病院&お休み...
おうちにいると お仕事できないのが気になってしまうので
COSTCO のお試しチラシを握り締め行ってきました。

お友達につれてもらって何度か行ったけど
今日は会員になるかどうかを考えながらじっくりじっくり。

で、結論としては。

買い置きできないKOCOはCOSTCO 向いてませーん でした。

惹かれるのは16個入りのマフィンとダース購入のベーグルくらい。
あ、NUTTELA の大瓶があるのはポイント高いけどねっ。

というわけで、COSTCOはお友達に連れて行っていただく場所になりました(笑
お友達~ いつもありがとう♪

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<レインボープール | top | 8月19日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

