CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




8月25日のキコナシ :: 2010/08/25(Wed)



帽子:UNIQLO
Tシャツ:FREDY MAC
パンツ:ウインドパンツ ロング仕様 CIMA オーダーできます!メールにてご相談ください。
     参考価格帯 3800円 Pattern by Shellbutton
サンダル:Blue Bluet
ポシェット:友人のアフリカ土産

リアル保育園送迎スタイルです

前後に子供を乗っけているので
自分の荷物を置く場所はなし。

送迎だけなので携帯と鍵だけポシェットに入れて
毎朝毎夕お迎えに行っています。

前はAIGLE の黄色いリュックを背負っていたけど
夏場は 暑くてねぇ

アフリカ土産のポシェット。
大学時代の後輩が、ずいぶん前に海外青年協力隊で
赴任した先で買ってきてくれたものです。
場所は...ニジェール?だったような。違うような。
もう10年以上前の話。

手刺繍が入っていて作りはチープだけどお気に入りなのです。

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<8月26日のキコナシ | top | 8月24日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

