CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏物セールのお知らせ :: 2010/08/27(Fri)
暑いですよね まいにちまいにち

まだまだ猛暑はおさまる気配がないって
朝のお天気で言ってました。

その言葉に押されて 今朝決意しました。

CIMA Mercado にて



11.gif



あはは~

夏っぽくないよこの画像

仕方ないの なんてったって THE 地味好き だから♪

でもね、セール価格ははっきりいってぎりぎりラインに落とし込みました。

今回はレディースも二点だけ ありますよ。

正直に言いますと 委託先でどうしてもお嫁にいけなかった子達です。

だけど、愛着あるし秋になってもまだ使える子達なので、

最後の悪あがきでこちらでご紹介させてくださいませ。

でも世の中のセールって本当に安いからなぁ。

はっきり言ってその値段に太刀打ちはできません。


でもねこんな風に秋の装いもできちゃったりするわけです。
あっ 急いでいたからお顔の加工すら忘れちゃったよ。

moblog_bce2142e.jpg

moblog_3500ce8c.jpg


なのでぜひともよろしくお願いしまーす。

cima_bn.gif


ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ




スポンサーサイト


  1. CIMA Mercado のこと
  2. | comment:0



<<夕やけ小やけ ふれあいの里 | top | オーダー:ウインドパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

