CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




週末のこと :: 2010/09/06(Mon)
先週は 週の半ばから
ムスメが軽い熱中症になったり
おかげで美容院へは行けなくなり
かと思えば、ワタシの持病のめまいが発症したり

ここにきて暑さに参ってしまったような日々を過ごしてしまいました。
ここまで順調だったのにな。

土曜日は私がまだ本調子ではなかったので、
いまさら扇風機を買いに行ったり
もちろん時すでに遅しで、disonのあの扇風機ならあったけど、売り場はがらがら
近所のお買い物スポットをフラフラ。

そして、元気になった日曜。
また行ってきました。

20100905_1.jpg

土曜日は猛暑だったからそっちの方が良かったのかも?
でも、日曜日だって十分暑かった!
川の水は冷たくてほんとーぅに気持ちがいい。
なんで、8月にはぜんぜん来なかったんだろう?われながら不思議。

20100905_3.jpg


それでもやはり秋なのか、全身ずぶぬれのムスコが
冷えてきてしまったので、1時間半ほどで切り上げて
暑い暑い地上へ(笑

20100905_2.jpg

ムスメのワンピースは、先週と同じくCOMBI MINI のRibbon Casket のもの。
ワンピースは着替えが楽でいいですねぇ。
男の子を育ててから女の子なので、なおさら感じること。

しばらく虫を追い掛け回したり
芝生で遊んだりしたあと、
ソフトクリームを食べて帰りました。

ワタシはリピーター派なので、何度でも来たいのですが
主人が新しいところ開拓派なので、
次回はまた別のところになりそうです。

さて、今週はがっつり縫います!


ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<9月7日のキコナシ | top | 8月の納品:Tasseさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

