CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ムスコのスペース :: 2008/08/29(Fri)
まず、ムスコのスペースを。

20080829_1.jpg




今までリビング という名の和室にムスコのおもちゃなど、
全て置いてありましたが、ムスメの居場所および洋服などを
置くスペースを確保するため、台所の一角に移動しました。
でも、本人は遊ぶときに和室にいる両親と離れるため、
少し不満&寂しそう。失敗?

机は、私が独身だった頃下北沢のお店から手で運んできたもの。
大きい引き出しの底が取れてしまっているので、修理したいと思いつつ、
なかなか腰があがらない。そのため開け閉めにはコツが必要です。
でも、コツが必要な家具って昔のもの って感じがして私は好きです。

20080829_2.jpg

そして、我が家にはロディが二頭います。
赤いほうはよくある空気を入れるタイプです。
黄色いほうはふにゃっとした感触のクッションタイプ。
別々の友人が、ムスコのときの出産祝いにくれました。

洋服同様、地味にシンプルなインテリアが好きです。
でも、ポップなものも時折気にかかるので なかなか統一性が取れません。
コドモのエリアはこれくらい色味があってもかわいいかな、と気に入ってるところです。

今は、洋服などの見直しを図っているところです。
着ない服、着れない服、きちんと見極めて適正なボリュームのクローゼットにしたいと思ってます。

スポンサーサイト
  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<ハーブティー | top | ご無沙汰です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

