CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月10日のキコナシ :: 2010/09/10(Fri)



カーディガン:CIMA 
ワンピース:CIMA
タンクトップ:GAP
サンダル:Blue Bluet

今日は ムスコに写真撮影をお願いしました。

そしたら 我も我もと 水疱瘡もどき な ムスメが入り込もうとしてます。

昨日 M's Cafe さんに納品しました。

写真を載せたいのですが、PCにまとまって向かう時間がとれないので、
来週くらいにアップします。

いつも かわいい服を作るつもりで頑張っているのですが、
今回は生地とパターンがマッチしたすごくお気に入りのワンピが出来ました。

自分で作っていながら、
生地とパターンがうまくマッチさせるのが
とても難しいです。

もちろん いつも お客様にお手に取っていただける 
というレベルに
達するように頑張っていますが
今回のはそんなレベルじゃない。
すごくお気に入りのワンピが出来ました。

同じようにすごくお気に入りになってもらえたら嬉しいです。

ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<9月の納品:M's Cafe さん | top | 9月9日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

