CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月11日のキコナシ :: 2010/09/11(Sat)



スカーフ:H&M
Tシャツ:FREDYMAC
スカート:SM2
太いベルト:フランスのUSED
細いベルト:UNIQLO
靴下:靴下屋
靴:Blue Bluet
斜めがけバッグ:MARIMEKKO
ミニトート:リンネル のおまけ

今日は入間のアウトレットへ。
土日でも2時間は駐車場が無料なので
買う気のないときでも嬉しい。

今日はひたすらぷらぷらぷらぷら

秋物もたくさんあったけど、
いつもの9月より夏物が多かった気が。
やっぱり暑いから売れないのかな。

Tシャツが欲しかったけど
Tシャツ似合わないニンゲンとしては
しっくり来る物がなく。

もうすぐパタレさんで
大人のTシャツパターンが出そうだから、
それを期待して待っています。

最後の最後に TABASA の 80%オフで
ノースリチュニックを買いました♪
16,000くらいが2000円台でした!

来週のヘアカットに着て行こうと思います☆


巷もまだまだセール中♪
こちらも
まだまだ

11.gif


よろしくお願いします




励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<9月12日のキコナシといろんなこと | top | 9月の納品:M's Cafe さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

