CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月12日のキコナシといろんなこと :: 2010/09/12(Sun)
今日は盛りだくさんな一日でした。

委託でお世話になっているTASSE さんで、
委託作家さんたちが集まって
お話しする機会を設けてくださいました。

20100912_1.jpg


10時半スタートなのに、
間違えて10時スタートで到着。

相変わらずかわいらしい外観を写真に撮らせていただきました

総勢 最終的に10人くらい。
皆さんとても聡明で
てんぱってめちゃくちゃな話しか
出来なかった自分が恥ずかしい。

いろんな事が聞けて
ワタシは大満足でした。

20100912_2.jpg


今回はタイミングがあったので、
お茶請けにと味付きピーナッツを持参。
でも、かえって気を使わせてしまったようなので、
次回は手ぶらで行こうと思いました。


その後は、聖蹟桜ヶ丘の九頭龍公園で行われていた
第一回 SUN MARCHE に行ってきました。


DSC_4690_3.jpg


こじんまりとしていたけど
いろんな個性のあるお店があって、
素敵なマルシェでした。

そこで、おやつにたい焼きを。

20100912_5.jpg

一匹ずつ焼いていました。
皮がもっちりしていたおいしかった♪

最後に今日のキコナシ




帽子:...忘れました
トップス:Spick and Span(アウトレット)
パンツ:CIMA
靴下:靴下屋
靴:KOOS
バッグ:MARIMEKKO

旦那さんには 虫取りに行くみたいだね って言われたコーディネート

そんなことないょ または それでもいいじゃん
って思ったらポチっ お願いします。


励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:9



<<9月13日のキコナシ | top | 9月11日のキコナシ>>


comment

ありがとうございました

こんばんは!
今日はありがとうございました。
tasseさんでお話させていただいた『大船町在住のtenko』です。
分からなかったらすみません。。。
今日は本当に貴重な時間でしたよね。
私はホントにまだまだ未熟なんですが、皆さんのようにハンドメイド頑張っていこう!と思った1日でした。
これからまたお会いする機会があると思うので、よろしくお願いします。
こちらのブログにもまた遊びに来ます♪
  1. 2010/09/12(Sun) 19:58:07 |
  2. URL |
  3. tenko #-
  4. [ 編集 ]

tenkoさんへ

こんばんは♪
今日はこちらこそありがとうございました。
大船町、わかりましたよー。
イベントの帰りに車で通ったとき確認しました^^
素敵なおうちたちがまた増えたなぁ、と思っていた場所だったので、
どれがtenkoさんのオウチだろう...と妄想してしまいました。

ワタシもいろんな人のいろんなやり方を聞けて、
コレでいいのだな、とか
コレはこのままで行こう、とか
いろんな事を考えられる日になりました。
是非またお会いしたいです☆

これからもよろしくお願いします~。
  1. 2010/09/12(Sun) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした!
いろいろお話できて、とっても楽しかったですね♪
皆さん気さくな素敵な方ばかりで、
これもTASSEさんが繋いでくれた嬉しいご縁だなぁと
とっても嬉しい一日でした(^-^)

午後からもお出掛けだったんですね
いろんなイベントあって楽しいですね♪
鯛焼き美味しそう~お腹空いた(笑)

お互い楽しみながらがんばりましょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしています
ブログのリンクいただきますねm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/09/12(Sun) 21:48:01 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした~!!遅刻してきたcomfortです。
ピーナッツ、おいしかったですよ~。うちも実家に帰ると、よくピーナッツせんべいとかでてきます(笑)。

今日は、正直かなり緊張したんですが、CIMAさんはじめ皆さんとっても話しやすくて、本当に楽しかったです。なんだかみんな同じなんだなあ~なんて、ちょっとうれしくなっちゃいました。

これをご縁に、どうぞこれからよろしくお願いします。
私もリンクいただいていきますね~。
  1. 2010/09/12(Sun) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. fukimama #3yfxf7VM
  4. [ 編集 ]

wish*さんへ

おはようございます!
最初に店主さんにご紹介していただいたとき、
思わずのけぞってしまってすみませんでした!
「あの...!」と思ったらあんな行動に...(笑

本当に昨日はみなさんのいろんなお話を聞けて
久しぶりにインプットの日になりました。
今までみなさんのお洋服のファンでしたが、
さらにお人柄にもファンになってしまいました。

10月のイベントが素敵なものになるといいですね。
wish*さんのお洋服も、お会いできる日が来ることも楽しみにしています。

リンクありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

fukimamaさんへ

おはようございます♪
私にとっては日暮里仲間のfukimamaさんです☆

私もとってもとっても緊張していて、
緊張しすぎるとおしゃべりが止まらないタイプなので、
昨日は浮いていたような気がします...^^;

でも、皆さんの悩みが私の悩みでもあって
いい情報があったらみんなで分け合っていきたいなぁ、
と思える出会いでした。

どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
リンクもありがとうございます♪
  1. 2010/09/13(Mon) 09:19:26 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
昨日お向かいに座っていたpure moonのminaと申します♪
ピーナッツとってもおいしかったですよ♪♪
ごちそうさまでした!

聖蹟のイベントにあのあと行かれたんですね。
私は比較的近いところに住んでいるので
行ってみようと思っていたのですがミーティングのあと、猛烈な頭痛が襲ってきて聖蹟まで足を延ばせず帰ることになってしまいました(涙)
イベントに足をのばせたらまた会場でお会いしていたかもしれませんね^^

また機会がありましたらゆっくりお話ししてみたいです♪
今後もよろしくお願いします。
リンクいただきますね♪
  1. 2010/09/13(Mon) 10:29:26 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

minaさんへ

こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
イベントに参加したことがないので
minaさんのイベントのお話、とても興味深かったです。
また是非お話させてくださいね。

あらら、体調崩されてしまったんですね。
今日は大丈夫でしょうか???
無理せず休めて、またイベントでもお目にかかれると嬉しいです♪

今後もよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
  1. 2010/09/13(Mon) 11:48:33 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

KOCOさん、イベントに来て下さって本当にありがとう♪
ブログのコメントに本当に驚かされました^^!
お会いしたかったです~~
私には気付いてもらえたかなぁ。。。

午前中はTASSE さんでのお話し会だったんですね^^!
本当に素敵なお店!私もまた行きたいです♪


KOCOさんのキコナシ、いつもいつもおしゃれで素敵で目の保養です~♪すごく楽しみにしています^^
  1. 2010/09/16(Thu) 02:56:51 |
  2. URL |
  3. natti* #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

natti*さんへ

おはようございます♪
ワタシもお会いしたかったぁ。
ちょうどお祭りのタイミングだったのでまず見られず、
その後もう一度お邪魔したときには、
たい焼き目指していたのと、
もうお片づけの時間だったのでお邪魔できず。
残念でしたぁ。

Tasse さんのイベント、作家の皆さんかなり燃えてますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

キコナシ...お恥ずかしい限りです。
イベントにもおしゃれな方がたくさんいましたね。
お店も楽しみですが、いらしている方のキコナシも楽しみの一つです。

イベント、また楽しみにしていますね。
  1. 2010/09/16(Thu) 09:21:45 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

