CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月15日のキコナシ :: 2010/09/15(Wed)



シャツ:SM2
スカート:CIMA オーダーできます!メールにてご連絡ください。
     参考価格帯 2800円
レギンス:UNIQLO
靴:カンペール
リュック:AIGLE

なんだか今日はとても涼しいですね。

実は、先日娘が熱中症もどきになり美容院をキャンセルし
今日はそのリベンジの予定だったのですが...

昨日、年長さんになってから初?二回目?
ムスコが発熱でお呼び出しがありました。

子供ってオカアサンのおでかけをキャッチする
アンテナでもついてるのかしら。

そんなわけで今回も美容院キャンセルです。

すっかりムスコは元気なわけですが、
やはり39度の熱を出したカラダですので、
大事をとってお休みさせました。

ふぅぅぅぅ。


励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<9月16日のキコナシ | top | マリメッコの行方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

