CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ファブリックパネル 特大っ :: 2010/09/20(Mon)
三連休でしたね。

皆様いかがお過ごしでしたか??

我が家は 家のことをメインに過ごしてました。

家の事って??

ベランダのウッドデッキの掃除とか
AV関係の配線をキレイにしたりとか

つまり 掃除

をしていたわけなんです
普段からやれって話です。ハイ


その中でもメインだったオシゴト


ファブリックパネルを作りましたっ


IKEAで生地を買ってきたのが
はや数ヶ月前。

やっとホームセンターで木枠の元を買ってきて

タッカーで がしゃん がしゃん ってやって

できたのがこちら


20100920.jpg

テレビの後ろはコンクリート壁なので 
吊るせないので 直置き。
吊るせればもう少しオサレ感が出る気がするんだけど。
気のせい??

大きさは 横130センチ×高さ180センチ

かなりでかめ。

置いた瞬間は違和感あったけど
夕方には 慣れました

人間ってなれるの早いね。

さて、明日からまたばしばし縫っていきます!
スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<9月22日のキコナシ | top | 9月17日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

