CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月24日のキコナシ :: 2010/09/24(Fri)
20100924.jpg


ジップアップ:LA MARINE FRANCAISE
インナー:PETIT BATEAU
スカート:リネンティアードスカート CIMA オーダーできます!メールにてご連絡ください
     参考価格 4500円(リネンの種類によって変動)
レギンス:UNIQLO
靴:CONVERSE

涼しくなりましたね。
っていうより 寒いっ

昨日、思い立って子供たちの洋服を整理しておいてよかったです。

それにしても ムスメの服。
お下がりとかお下がりとかお下がりとかの数ったら

いや もらったのは私だから
ちゃんと考えてもらいなさいって
自分を戒めました。

だって コートだけで4着 あります。

おかげでムスメに作る気がしません

そしてムスコのTシャツが逼迫していました。
急いでつくらなくちゃ!

イベントの後に...

励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<秋の夜長 | top | 9月22日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

