CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




秋の夜長 :: 2010/09/25(Sat)
20100925a.jpg

こんばんは。

久々に ファッションでもなく ハンドメイドでもない記事。

Mr.TORYS とともに...

って 酔っ払いでーす 笑

今日は朝から

ムスコの病院(先日の気管支の発作の経過観察)
近くのMr.○ax
近くの○井アウトレット
ちょっと遠くのイ○ン

と ドライブ三昧してました。

各地で 秋のおしゃれさんを観察観察
みんなオサレさんだなぁ。
オサレな人はやっぱりスタイルもいい!

ってことでワタシもダイエット!

と言うわけではなく 
単に ものすごい運動不足を感じたので
市が主催してる スポーツ講座に
だめもとで応募してみたら当たりました!

種目は

バドミントン

...小学生以来ですが

で、形から入る私はスポーツウェアを買いに
色々と走り回ったわけです。

スポーツウェアって高いのねぇ 驚

ちょうどイベントの準備が終わるところからだったのも
応募してみたポイントでした。

やせるまでいかなくても
全体的な運動不足を
解消するきっかけになればいいな。

では、このあともMr.TORYS との夜長を楽しみます

励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<9月26日のキコナシ | top | 9月24日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

