CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月26日のキコナシ :: 2010/09/26(Sun)
20100926.jpg

すっごい顔してます

ベレー帽:UNIQLO
スカーフ:H&M
Tシャツ:LOWRYS FARM
シャツ:SM2
パンツ:LOWRYS FARM
靴下:靴下屋
ショートブーツ:MINETONKA
バッグ:MIUMIU と リンネルのおまけ

だいぶ秋らしくなりましたね。
冬でもなく

昨日のMR.TORYS のあと、
梅ワインなるものを一本まるっとあけました。

おかげで今朝は軽く二日酔い気味...
人生一番の酒豪時代は日本酒五合飲んでた頃でしょうか。
もちろん酔いつぶれてましたが 強くないじゃん

MIUMIUの斜めがけは
はるか昔に母に買ってもらったものです。
唯一 か ほとんど持ってないハイブランドのものです。

一時期荷物が多くて遠ざかっていましたが
最近また復活して使ってます。

見えづらいですが、インナーのTシャツはボーダー、
羽織ってきているブラウスは細いストライプです。

この間読んだ雑誌か何かで、
おしゃれなコーディネートされていた方が

「ボーダーやストライプはもはや無地」

っておっしゃっていたのにびっくり&開眼。

思い切っていろんな柄をあわせてみようと思います。

これで少しはコーディネートの幅が広がるかな。

励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:2



<<9月27日のキコナシ | top | 秋の夜長>>


comment

ボーダーは神。

買い物に行くと、気付けばボーダーを手にとっている。
普通のからちょっと変わってるのまで、とにかく手にするのはボーダー。も、病気(笑)。
しかし、ボーダーは無地だというのなら気にしないことにしよう☆
ずっとセーラーカラーのボーダーTシャツを探してるんだけど、なかなか見つかりません。見つけたら教えて!

えっと、そんで、追伸。
あなたは私から見たらかなりの酒豪です。万歳!
  1. 2010/09/26(Sun) 16:24:42 |
  2. URL |
  3. にゃる #na2geImA
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

そう!ボーダーは神。
この間も柄物のカーディガンを...
ってこれボーダーじゃん!ってことがあったばかりでした(笑
ボーダーホリック だね☆

セーラーカラーのTシャツのパターンを見つけたら教えてってことよねi-278

酒豪ではないけどあなたほどのチョコホリックでもないKOCO
  1. 2010/09/26(Sun) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

