CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月28日のキコナシ :: 2010/09/28(Tue)
20100928.jpg

スカーフ:日暮里の激安
ワンピース:pou doudou
下のワンピース:CIMA オーダーできます!メールにてご相談くださいね。 参考価格帯:3400円
         Pattern by:Wildberry
レギンス:UNIQLO
靴下:靴下屋
ブーツ:GORETEX

明日はムスコ保育園で年長さんクラスがます釣りへ。
今週末はムスメ保育園の運動会。
来週末はムスコ保育園の運動会。

なんだかイベントがいっぱい。
秋って感じ。

私のイベントも今週末が納品の締め切り。
Tasse さんにお洋服を納品します。

今のところ結構順調に作ることが出来ています

順調にできると欲張ってさらに作りたくなるんですね

自分の首を絞めないように頑張ります。

ところで運動会。
どんな格好で行こうかな。
動きやすくて かつ かわいい感じがいいんだけど。

いつもと変わらない格好になりそうだけど
かんがえてみようぅっと

励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ



  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<9月29日のキコナシ | top | 9月27日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

