CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月29日のキコナシ :: 2010/09/29(Wed)
20100929.jpg

きょ、今日もぶれてます
ついでにムスメまで ポージング

チュニック:pou dou dou
インナー:petit bateau
パンツ:LOWRYS FARM
靴:CONVERSE


このチュニックと昨日のワンピース、
去年のセールで2枚あわせて4000円とか
そんな感じでした。

このチュニックはお値段以上のお買い物だったと思います。



納品まであとちょっと。
ということで今日は気合を入れるため
動きやすい格好で。

アタマもおだんごにしてみました。
このアタマ、同性に受けはいいけど男性にはイマイチみたいね。
かわいいのに。

いまさら男性受けを狙うわけでもないので
(意識しないってのとは別で)
好きなスタイルですごすのがイチバンです。

そして、やせよう!
と思ったその口が
Family Mart とFUJIYA のコラボケーキを食べちゃいました

おいしかったよ!
おいしかったけどさ...

ここんとこ甘いものづいているので
しばらく控えようと思います。

反省


やせろよっ!と思ったらぽちっ と。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ



  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<9月30日のキコナシ | top | 9月28日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

