CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月30日のキコナシ :: 2010/09/30(Thu)

20100930.jpg

今日は ムスコカメラマンの腕が不調だったため
セルフタイマー撮り。

スカーフ:日暮里安田商店のリネン
カーディガン:DEUXIEME CLASSE
Tシャツ:FREDY MAC
パンツ:SM2
トレンカ:UNIQLO
靴下:靴下屋
靴:CROCKS メリージェーンかな

気づいたら9月最終日。
明日から10月っ。
はやいぃぃぃぃ

毎年この時期になると
今年一年 自分が何をやったのか
振り返ってしまいます。

だって 子供たちは
この一年で恐るべき成長を遂げているんですよ。

ムスメはしゃべれなかったのがおしゃべりできるし
ムスコもサッカーが格段にうまくなっていたり

そんな著しいものじゃなくても
自分も毎年少しはよりよくなっていたい
と 欲張りなKOCOは思ってしまうのです。

とりあえず 今回のイベント準備を通して
コーディネートの大切さを知ることができたし。
毎日のブログで自分のコーデを載せることで
考えてお洋服を着られるようになったし。

あとは...

やっぱり達成できなかったのは 

ダイエット

ですかね

今も挫折気味です。

とりあえず現状維持
あわよくばウエイトダウンを
目指して残りの三ヶ月を頑張ります。


やせろよっ!と思ったらぽちっ と。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ



  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<10月1日のキコナシ | top | 9月29日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

