CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




部屋のあちこち :: 2008/09/10(Wed)
珍しくディスプレイ。

DSC_3172-.jpg




インテリアは飾ることより、どこを見られても(押入れの中でも)
恥ずかしくないように整理整頓すること に重点を置きたい派です。
でも、たいてい引っ越してきたときに
「とりあえず」置いた場所・片付けた場所が定位置になってしまいがちです。
(私の場合は)

妊娠していたとき、あまりにおっくうで部屋の片づけをさぼりにさぼっていたので、
それはそれはタイヘンな大掃除が必要な状態。
だったら、日ごろ思い描いていた整理整頓された状態にしてみようと、
すべての部屋の片付けに精を出しているところです。
先日やっと、私のクローゼット(押入れ)の片づけが終わりました。
着ない服、着れない服、捨てたり売ったり古布で回収してもらったり。
やっと出し入れのしやすい状態になり、ひとつ終了。
今は、私の部屋と化しているミシン&PC部屋を片付けています。
まだすべてではないけど、カラーボックスの上をすこしディスプレイしてみました。

DSC_3173-.jpg

三角錐のろうそくと赤いサンタは、昔アイスランドに行ったときに購入した物。
アイスランドには12人のサンタがいるんですって。
そして、このサンタたちは石にペイントされたものです。
せっかくだから12人つれて帰ってくればよかった...

ちなみに布は、一番上の写真にあるようにカラーボックス一段分と、
100円ショップで売っているビデオケース入れ3つ分です。
小心者なのでこれ以上増やせません、って多いかしら(笑
スポンサーサイト
  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<小さな手仕事 | top | ハーブティー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

