CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10月2日のキコナシ :: 2010/10/02(Sat)
20101002.jpg


ストール:H&M
カーディガン:ciao panic
インナー:UNIQLO
パンツ:LOWRYS FARM
靴:KOOS
バッグ:MIUMIU

今日はムスメ保育園の運動会でした。

でも

でも

...

...

昨日の夜から

ムスメ 気管支の発作

夜中に何度も泣きながら起きて
ひゅーひゅーした音を響かせて。

でも すごい(ワタシが)楽しみにしていて
諦め切れなかったけど

朝ごはんをまるで食べない娘を見て

あぁ 無理だ

とかわいらしく踊る姿が見られないことを
残念に思いながら 先生に電話しました

その後、小児科に行って

夜、苦しかったら夜間救急で吸入してもらってね

って言われるほどでした。




午後は
TASSE さんに納品に行って

ムスコと図書館に行って

図書館の下で 

この?がいたので握手して帰ってきました。

今夜ムスメがあんまり辛くありませんように


ムスメ頑張れクリックを♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<ぴかぴかDAY | top | 10月1日のアタマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

