CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ぴかぴかDAY :: 2010/10/03(Sun)
20101003.jpg

毎日はできないですが
毎週末のうち 一日を
ぴかぴかDAY と称して
こういう 磨けば光る系の
蛇口や取っ手を磨くことにしています。

ほんとは毎日やればいいんだけどね...

でも週に一度なので
苦にならず
引っ越してきてから1年ちょい 
続けられています。

こういう単純で
分かりやすい結果がでる家事って
すごくストレス発散。

大人になると
結果が出るってあまりないですもんね。
テストでも受けない限り。

ストレス発散。
私には
買い物より
ショッピングより
こういうものが向いてるみたいです。

ワタシもおんなじ♪って思ったらクリックを^^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:2



<<10月4日のキコナシ | top | 10月2日のキコナシ>>


comment

すごいっ!!寝ぼけてたのが、読んで一気に覚めましたっ!!

私、掃除って超苦手なんですけど、こうやってピカピカdayをきめれば楽しく出来ますね~。グッドアイデア!!

まねっこします!!
  1. 2010/10/04(Mon) 08:37:22 |
  2. URL |
  3. fukimama #3yfxf7VM
  4. [ 編集 ]

fukimamaさんへ

おはようございます♪

朝のお目覚めにお役に立てたようで(笑

きれいでないと落ち着かないくせに
お掃除は苦手なんです。矛盾した性格だなぁと思います。ハイ。

こういう磨けば光る系は達成感も高いので
お勧めですよー。
  1. 2010/10/04(Mon) 08:53:08 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

