CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10月5日のキコナシ :: 2010/10/05(Tue)
20101005.jpg

ムスメ、昨日もお医者で
肺の音がひどいということで
お休みでした。ふぅ。

ストール:H&M
ワンピース:激安800円♪
インナー:(見えないけどボーダー)LOWRYS FARM
パンツ:CIMA
レギンス:UNIQLO
靴下:靴下屋
靴:BENSIMON

なぜかムスメ 朝5時から号泣。
病院で中耳炎が風邪から発生しやすいから
痛がってないていたら病院ね
って言われていたから耳を見てみたけど。

なんか違う...?

仕方ないので
リビングに起きていって
たまたま昨日買っておいた
アマショク を食べさせて
私がお手洗いに行ってる間に


ソファで寝てました

これで私がベッド行って
落ちてしまっても嫌なので
ソファに座って
私も少し仮眠をとりました。

ね、ねむい

こんな日はやっぱりコーヒー&スイーツ


今日もがんばるよっ♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:2



<<ちょっと一息 | top | 10月4日のキコナシ>>


comment

イベント今日からですね!
ドキドキしちゃいますが、
私の場合ちょびっとしか納品できなかったので
イマイチイベントの反応は伝わってきそうにないかも(^_^;)
がんばりが足りませんでした→反省
とはいえ一着でも気に入ってもらえるものが
あればいいなぁと思っています☆

毎日のキコナシ、
本当に上手でおしゃれで
私も見習いたいなぁと思ってしまいます。

なんだか引きこもってばかりで
手抜きファッションな私です(T_T)

そして最後になってしまいましたが、
娘さん本当に具合が悪そうですね・・・。
早く良くなりますように!
  1. 2010/10/06(Wed) 09:31:51 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

minaさんへ

イベント続きの中、集中力を切らさずに作れるって
すごいことだと思います!
私は今日は息切れのひでした^^;

私も毎日出かけるのは保育園の送り迎えだけなので
ともするとヤバイ格好してしまいそうです。
基本ヒキコモリ生活なので
それを言い訳にしちゃいかんなぁーと思って、
頑張ってます。

ムスメはだいぶ良くなりました。
ありがとうございます。
  1. 2010/10/06(Wed) 12:26:43 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

