CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コギャルとフレンチマリンとワンピース :: 2010/10/08(Fri)
ムスコは1枚しか長袖を持っていませんでした

20101008_1.jpg

Pattern:ショルダーヨークT 110 Pattern-Label
     女の子ラグランTシャツ&ワンピースセット 90 milimili
Fabric:315カノコ/COW(ベージュ) ハナミズキ
     双糸天竺ボーダー【生成り×シーブルー】 Rick Rack
     たぶんユニクロのコラボT


明日はムスコの運動会。
晴れますようにクリック♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ








イベントが終わって抜け殻になる間もなく
ひっそりとオーダーを頂いたりしております。
ありがたいことです。

ただやっぱり根をつめたこともあり
ちょっと息抜き(Handmadeの息抜きはHandmadeで)。

ムスコの超切迫した長袖事情を改善しました。

実家の父は 同族企業のありがたや~で
60をかなりすぎた今でも
がっつり現役で働いております。
勤務地は工場なのでいつも作業着。
作業着の下に着るTシャツはいつも母セレクト。


「間違ってLサイズ買っちゃったから 息子君のTシャツにリメイクする?」
ってくれました。

が、柄が 柄が
One-Piece のこの方です。

着画はこんな感じ。

20101008_2_a.jpg

首回りもいい感じです。
さすがRRのスパンフライス。

でムスメですが

20101008_3.jpg

ね、ネグリジェのようです...

コギャルが寝起きのまま街歩いてるみたいな。

身長82センチ、体重は2歳と3ヶ月になってやっと10キロに到達したという
オチビさんですから仕方ないのかもしれません。

まぁ、大きくなってチュニックにもなるわと思えば。

着画はおいおいまたアップします。

とりあえずRRの双糸天竺はすごくいい生地でした。
久々にRRさんでオカイモノしたけど
間違いない生地ってすごいですよね。

  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<ムスコの靴 | top | 10月7日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

