CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ムスコの靴 :: 2010/10/09(Sat)
ムスコ、今年七五三をやります。

スーツはパタレセットを作る予定。
(先日BABYOFF でPaul Smith のスーツが
5000円で売られていてくじけそうになりましたが

で、スーツなんかはともかく靴を購入しようと楽天をうろちょろ。

そう。
今日は雨で運動会が延期でしたから
明日も雨みたいだし

で、サーフィンしながら
見つけたのが525円のこちら
めったに(七五三と来年の入学式?)
履かないものだからこれでいいかな、と思ったり。

でも、これもかっこよくていいなぁとか。

結局まだ決められなかったのでした。

みなさんどうするのかしらん。

明日もまた悩んでみようっっと。

余裕のある10月、と思っていたら
意外と余裕がなくて
スケジュールを組むのに
苦労しています。

できることからっ。

あせらずに頑張ります。


写真もなくて
ごめんなさい^^;

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ










  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:2



<<10月9日のキコナシ | top | コギャルとフレンチマリンとワンピース>>


comment

こんばんわ^^
世間は、七五三ですねぇ~。
我が息子・娘も昨年行いました。

スーツ作ってあげるなんてすてきすぎッv-353
男の子は一度だから、かっこよくしてあげたいですもんね~。

運動会残念でした。
家も延期でしたよ(涙)
  1. 2010/10/09(Sat) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. portula #-
  4. [ 編集 ]

portulaさんへ

雨でしたねi-182
明日も雨の模様ですi-201
お天気ばかりは仕方ないですね。

七五三、スーツを作るって
言い続けていたので後には引けない状況です(笑
入学式も兼ねられるようなつくりに出来るよう頑張りまっす。

じつは初・七五三なのでワタシが楽しみだったりします♪
  1. 2010/10/09(Sat) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

