CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ムスコの運動会 :: 2010/10/12(Tue)
土曜日も日曜日も雨

結局、本日縮小プログラムで執り行われました。

20101012_1.jpg

園始まって以来の平日開催ということで
最初に渡されたプログラムでは
組み体操と異年齢種目のお遊戯だけ。

だったけど!

途中から時間が余るぞってことで
最初はやる予定になかった年長さんのリレーが復活です!

はっきりいって運動苦手で
競争心も薄いムスコがどう走るのか心配だったけど
とってもとってもかっこよく走ってくれました

チームは負けちゃったけど大拍手です。

20101012_2.jpg

組み体操もみんなで心をひとつにして
とっても立派でかっこよかったよー。

20101012_3.jpg


なんだか泣けてきてしまいました。

20101012_4.jpg


あぁ、こんな細くて小さな足で頑張ったのね。
おうちに帰ってきたら
たくさんほめてあげたいと思います。

で、終わりかと思いきや。

少し早めに終了したので
年長さんの保護者だけ参加して
サプライズ種目がありました。

親子対抗リレー



綱引き


わぁお
念のためスニーカーでよかった。

リレーは子供チームが優勝
(親はみんな子供に手加減している人が多かったかな?
私は本気でやったけどいい勝負でした

綱引きは
3試合中2試合が子供チームの勝利。
ママたち、途中から結構真剣に綱引いてましたよ。


平日開催だったので、観覧エリアもすっかすかで
場所取りを頑張ることもなく
いい場所求めてウロウロできて、
なかなかいい運動会だったと思います。
パパは残念だったろうケドね。

実母が応援に来てくれて
ランチを食べて帰りました。
ステーキ食べちゃったよ

このあとは
就学前検診とか
実家のお祭りとか
クリスマス会とか

イベントもろもろ盛りだくさん。

お仕事もそこそこいっぱい

体調崩さないように頑張ります。

今日はムスコにありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:2



<<今日は | top | サイクリング日和>>


comment

幼稚園最後の運動会、無事済んでよかったですね。
組体操やリレーって、感動ポイントですよねー^^
飛んでる息子君、かっこいいですよ♪
  1. 2010/10/13(Wed) 17:58:25 |
  2. URL |
  3. portula #-
  4. [ 編集 ]

portulaさんへ

コメントありがとうございます♪
なんとか無事に(?)終わりました。
親子競技はできなかったのですが。残念。

portulaさんの所も運動会無事に終わったんですね。
お嬢さんのダンス写真かわいかったです☆
  1. 2010/10/14(Thu) 16:25:46 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

