CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10月15日のキコナシ…?? :: 2010/10/15(Fri)
先週から市のスポーツ教室で
バドミントンを始めました。

はっきり言って運動オンチです(;^_^A

それ以上に運動不足でした(-ロ-;)

とにかく何かきっかけを!








でも続かないかもしれないから
投資は少なめで(笑)

今回購入したのは

ナイキの長袖Tシャツ
アディダスのミドルカットシューズ
教室代

でも皆さん、超うまいのっw(°O°)w

初心者も初心者。
しかも運動オンチのKOCOは
かなり挫けそうですが
頑張って3ヶ月続けますっ





ついでにやせたりしないかな(笑
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<ムスコとムスメのTシャツ着画 | top | 今日は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

