CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10月20日のアタマ :: 2010/10/20(Wed)
20101020.jpg


すごい変顔
でもま、こんな感じなんです わたしって。

今日はとにかく忙しい。
なのでアタマを振り乱して
仕事をしなければならんのです。

アタマ振り乱してもいいように
振り乱せない頭にしてみました。

ポンパドールって
高校生の頃はやったなー。
ヘアスタイルの流行って年齢がでますよね。
あ、ワタクシ年齢は35歳ですよ

いかにピンを出さずにしっかり留めるか
そんなことばっかり毎日研究していた気がします。

いまとおんなじだ!

高校生の頃から
進歩のないオンナです。


編みこみは時間がかかります...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ



  1. キコナシ
  2. | comment:2



<<10月24日のアタマ | top | 10月の納品:M's Cafe さん>>


comment

ポンパドール大好きですv-344
でもでもでも・・、cimaさんみたいにおでこと輪郭が美しくないので前髪は命です(笑)

お忙しいんですねー。
身体に気をつけて頑張ってくださいね^^
  1. 2010/10/21(Thu) 08:56:15 |
  2. URL |
  3. portula #-
  4. [ 編集 ]

portulaさんへ

ポンパドール、かわいいですよね。
おでこも輪郭も美しくはないですが(笑
出したもん勝ちってことで出してます^^

忙しいのは今月いっぱいなので
それまで前髪出してがんばりまーす。l
  1. 2010/10/21(Thu) 16:48:54 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

