CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11月3日のキコナシ :: 2010/11/03(Wed)
20101103.jpg

目つぶってるし

カーディガン:NIEMS(アウトレット)
白チュニック(近所の量販店...つぶれちゃったけど)
タートルネック:UNIQLO
パンツ:LOWRYS FARM
ブーツ:KOOS
斜めがけバッグ:MERIMEKKO
ミニトート:リンネルのおまけ

近所のママ友を誘って
公園に行ってきました。

サッカーボール
シャボン玉
おにぎり
お茶

3歳のムスメちゃん、1歳になったのかな?のムスメちゃん
5歳のムスコ、2歳のムスメ

走って走って走り回っての
おにぎりはおいしいね。

そのあと、おやつを食べて
楽しい一日は終わりました。

ありがとう


ところで
このミニトーとの雑誌
月刊化されましたね。

感想は...

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ






月刊化

個人的には今まで好きだった雑誌が
月刊化によって
中身が薄くなることもあったので
あまり好きではありませんでした。

人気があるってことなんだけどね。

月刊化されるっていうのは。

でもやっぱり

あぁ やっぱりかぁ

って思いました

きっとこういうタイプのほうが
好みの方もいらっしゃると思います。

でも、私はもう買わないかな。

季節の楽しみが減って残念です。
スポンサーサイト
  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<11月4日のキコナシ | top | ドレープコクーンワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

