CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11月11日のキコナシ :: 2010/11/11(Thu)
髪 やっと切りました!

20101111.jpg


ジャケット:sunaokuwahara(サンプル品)
ストール:SM2
シャツ:TSUMORI CHISATO(妹からのもらい物)
スカート:PAR ICI
タイツ:靴下屋
レッグウォーマー:SM2
ブーツ:KOOS


10年来通っている美容師さん
今月で産休に入るので
急いで切ってもらいに行ってきました。

私の髪は
細くて・柔らかくて・量が多い

なので一見さんで切ってもらおうとすると
翌日には

ぼわん 

と広がってしまうのです。

来年の産休復活までどうしようかなぁ。


それと

せっかく上京したので(笑
七五三用の
ガラ入りニーハイソックスをANTIPAST で
じゃらじゃらネックレスをFOREVER21 で、
タートルネックをMARVEILLE.H で 購入してきました。


バレエシューズはrepetto を見てきたのですが
あの形がなんとも私に似合わず。

今回は手持ちのCAMPEREのストラップシューズで。

久々のお買い物は楽しかったです♪


七五三が楽しみになってきた♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<11月14日のキコナシ | top | ストールカーデ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

