CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ボアベスト :: 2010/11/18(Thu)
ムスコの七五三には
ムスメには出産祝いで頂いた
お洋服で済まそう っと思ってましたが

ちょっと 寒そう...?


と思ったので

急遽作りました。

裁断&縫製1時間半


20101118.jpg

Pattern by:ボアベスト 12mons
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
(2004/04)
尾方 裕司

商品詳細を見る

Fabric:コットンハウス タンノ 実店舗

作ってみて最初にヒトコト

かわいぃぃぃぃぃ

ムスメ 身長84センチ 体重 10.4キロ 2歳4ヶ月(だいたい)

12monsのパターンそのままで問題なさそうです。

ちなみに下にあわせているワンピースは
某有名こども服の90サイズ。

あわせてみても小さい感じはしません。

やっぱりこの本のパターンは大きめに作られているのかな


当日はこれに白のタートルネックをあわせようと思います。


あとはムスコにリメイクネクタイ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ




  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<11月19日のキコナシ と 11月の納品:Tasse さんと M's Cafeさんへ | top | 11月14日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

