CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




タグ用はんこ :: 2010/11/27(Sat)
前から作りたかった
タグ用のはんこをつくりました。

お願いしたのは スタンプファクトリー さん

微細な修正を何度も
そしてすばやく対応してくださった
とても親切なショップさんでした。

そこでできたのがこちら

20101126_3.jpg


布にスタンプしたから見づらいったら

ウサギ年なので
動物モチーフのなかでは
ウサギが一番好きです。

しかもラブリーじゃないやつが。

これはシルエットだけだったので
甘さ控えめなのが気に入りました。

ブランドネームと
一番下にはこのブログのアドレス。

真ん中に書いてあるのは

Treasure every encounter.


本来は

Treasure every encounter, for it will never recur.

これで

一期一会

を英訳したものです。

全文だとスタンプにするには長いので

出会い すべてが宝

という意味で この一節を。

同じものは
同じ生地
同じパターンを使っても
作ることができないので
あなたに出会えたこの一着が
あなたの手元にこれたことに
感謝。

そんな気持ちを託してみました。

デビューは
M's Cafe さんの

キノミキノママ

になりそうです♪



来年はトシオンナ♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
スポンサーサイト


  1. CIMA Mercado のこと
  2. | comment:0



<<小春日和 | top | クチュリエラインT と ショルダーヨークT>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

