CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




小春日和 :: 2010/11/29(Mon)
たまには 家族のおでかけを

20101128_1.jpg


とても青空のきれいな日曜日

ムスコのランドセルを買いに行きました。

ムスコと主人はブルーで地味におそろい。

20101128_2.jpg


ムスメと私はグレーがおそろいでした。




ランドセルは主人の実家が買ってくれることに。
唯一のオトコノコという事で
財布の紐が ゆ、ゆるいったら...

立川まで行って
高島屋でランドセルを買いました。

私たちの希望は

A4クリアファイルが入る
クラリーノ素材
革のもち手がついている

ムスコ希望は

ステッチの糸が派手なもの!

いくつも試しに背負ってみて
まぐちゃんランドセルにしました。

たぶん これ のステッチ糸が赤いものです

ムスコはご機嫌にっこにこ。
ちょっと重いかな(1260g)というのが
両親は気になりましたが、
とにかくムスコが気に入ったのが
私は決め手になりました。

もう一年生になっちゃうのかぁ...


そう思いながら八王子駅へ。

八王子駅南口は再開発?のグランドオープン前のイベント
とかなんとかで
にぎわっていました。

中には

20101128_3.jpg

そう!あのとりもつ煮もあったんです!
待ち時間も5分程度だし、食べましたよ~

食い意地張って すぐに食べてしまったので
画像はなしです
レバー系が苦手なだんなさんも

なんとか食える

って食べてました。

そのあとは

20101128_4.jpg

スイカペンギンと駅長さんになって写真を撮ったり。
(ムスメは大きい着ぐるみが苦手なので
絶対に近寄ろうとしませんでした)

20101128_5.jpg


ソーラーパワーで動くミニ新幹線に乗ったり
こまごまと楽しんできました。

久々に休日らしい休日を過ごしたなぁと思います。

今週はM's Cafe さんへのラストスパートがあるので
更新もままならないかもしれませんが
頑張りますっ



お迎えも遅くなるの。ごめんねムスコ&ムスメ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<簡単すっきりギャザースカート | top | タグ用はんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

