CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12月の納品:M's Cafeさん :: 2010/12/07(Tue)
M's Cafe さんのイベント

キノミキノママ

そちらに参加させていただくお洋服を
やっと納品いたしました。

写真に納め忘れたものも数点ありますが
全部で8点

どなたかのお気に入りになれることを願いながら
丁寧に作りました。

20101206_1.jpg
Pattern by maille


麻55%綿45%のシャンブレー生地で作りました。
これはくたっ といい感じに育ちそう。
後ろのギャザーが萌えポイント

20101206_2.jpg
Pattern by maille


これからの季節に使えそうな
ニットのカーディガン。
グレーはキルティングニットで
自分用にも一つ作りました。

ブラックはコットン100%ですが
ウールのような手触り 雰囲気。
かなりのお気に入りです。

写真はボタンつけ前の写真です。
ちゃんと素敵なボタンをつけましたので
安心してくださいね~


20101207_1a.png
Pattern by maille

こちらは襟まわりのギャザーがキュートな
スモッグブラウス。
色は渋いカーキなので
デザインイメージより
シックに着ていただけるのでは...
ボタンはフェイクパールをひとつ。

20101207_2.png

重ね着に便利なウールのプルオーバー。
するする した滑らかなウールです。
アンゴラが20%入っていて、
着丈もお尻まで隠れるので
ひそかに防寒対策にもぴったりです


20101207_3.png

厚手のトリプルガーゼに起毛を施した生地で作った
コートワンピースです。
シンプルな形ですので
あわせやすいと思います。

残りスカートを一点、ストールを一点納品しました。

静岡なのでいつか
車をぶっとばして
お邪魔したいと思っていますが
なかなかぶっ飛ばすタイミングがあいません。

ぶっ飛ばさなくても
ひょいひょい とお訪ねできる方、
ぜひ足を運んでみてくださいね。

すてきなスイーツや
体験教室もあります。

そしてどうか素敵な出会いがありますように。

Treasure every encounter, for it will never recur.


車は安全運転が基本です
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<12月10日のキコナシ | top | 12月4日のキコナシ>>


comment

どれも雰囲気があり素敵に仕上がっていますね。
私もmailleさんのパターンでいくつか気になる物があるのですが
自分が着るとどんな風になってしまうのか
不安でポチっと出来ないでいます・・・
でもkocoさんの作った物を見ていると
やっぱり良いですね~
  1. 2010/12/08(Wed) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. cime #Mom3fmKk
  4. [ 編集 ]

cimeさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

mailleさんのパターンはたくさんありますよね。
私はこの中ではドロップオフショルダーカーデが
一番好きです。
すごく使いやすくてヘビロテ♪

ネットでパターンを買う時って悩みますよね。
私は幸い 失敗!! っていうのは
1回だけなんですけど、
それでもかなり凹んでしまいました。

素敵なパターンに出会えるといいですね♪
  1. 2010/12/09(Thu) 09:10:09 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

