CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12月3日のキコナシ :: 2010/12/03(Fri)
今日はか・な・り 怖い顔してたので
トリミングしてみました

20101203.jpg

ストール:ハンドメイド
カーディガン:ハンドメイド Pattern by maille
ワンピース:ハンドメイド Pattern by conori
レギンス:無印良品
長靴:GORETEX

カーディガンは同じ物を
今度のM's Cafe さんのイベント
キノミキノママ
にも出します。

軽くて暖かくて
かなりお気に入りの一品です。

ストールも色違い、フリンジ違いで
(それってまったく別物じゃ...




この一週間、いつもより多くミシンに向かっています。

それはそれはハイペースでお洋服が作れています。
4日間で裁断から初めて6着。

しかし。

独身の頃、月100時間という残業をしていた時期がありました。
そのときと同じ 右目がぴくぴくする という症状が

これは体調・体力がまずい!という
体からのサインなのでそろそろペースダウンしないと。

はっきりいって体力と体調には自信がないので
続けていこうと思うなら
自分をちゃんと労わりながら計画を立てなくちゃ
としみじみ思いました。

でも来週の火曜日まで気合入れて頑張ります。



体力も若作りしなくちゃね...
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<12月4日のキコナシ | top | 簡単すっきりギャザースカート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

