CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12月4日のキコナシ :: 2010/12/05(Sun)
夜は一年ぶりの飲み会っ

20101204.png

カーディガン:sunao kuwahara
タートルネック:ハンドメイド Pattern by Pattern-Label
スカート:ハンドメイド Pattern by polka drops
靴:KOOS
バッグ:??

昼間はムスメ保育園で
お遊戯会がありました。

ムスメは想像通り
想像以上に固まって棒立ち
おうちでは
ものすごいダンサーなのになぁ。
来年に期待しましょう。

夜はその保育園の保護者会主催の
忘年会がありました。
夜のおでかけ 飲み会 なんて
一年ぶり

楽しみにしてでかけて
期待通りに楽しくおしゃべりして

お酒もかなりススミマシタ
酔っ払うとツマミがいらなくなる私。
塩があれば飲み続けられます。

でも帰りがバスだったこともあり、
セーブしてセーブして...。

でも相当酔っ払いでしたねぇぇぇぇ(恥

明日のしらふで再会、ちょっと照れます。

ちなみにスカートは
かわいいっ
と一部好評でした



ほんっとに楽しかったのよぉ。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<12月の納品:M's Cafeさん | top | 12月3日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

