CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ベビーロンパース :: 2008/09/30(Tue)
全身マイロさん。

20080930.jpgcol70.gif


Pattern:ベビーロンパース 60 Rick Rack
Fabric:Tシャツリメイク
スナップ:ぐるぐる(ホワイト)ism




娘が思いのほかゆっくり育つタイプだったので
まだ60がちょうどよいようです。

先日、私のクローゼット一掃運動の中から発掘されたTシャツ。
そういえば、こういうの着てた時期もあったのです...
まだきれいだし、これを布巾にする勇気はなかったので、
ロンパースにリメイクしてみました。

20080930_2.jpg

柄が全体に出ていて満足の出来です^^
最近寒いので一緒にベビースパッツも作りました。
すそに Tシャツについていたタグをつけてポイントに。
肩回り以外は縫い代を外に出しました。
肩も出すつもりだったんだけど、きれいに出来る自信がなくて...(笑

ちなみに 娘ですから。花柄でもピンクでもないけど。

20080930_3.jpg

スパッツは横幅がたっぷりしているので ちょっと大きくみえちゃうかも。

  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:4



<<14Way T-Shirts | top | コートワンピース>>


comment

おぉ~かわゆいじゃんe-247
ちなみに、うちもまだ60センチ着てますから、一応v-530
  1. 2008/09/30(Tue) 10:57:35 |
  2. URL |
  3. ちょぶ #-
  4. [ 編集 ]

ちょぶへ

かわゆいでしょv-238
遊びに行くとき着せていくね。
うちは60がまだぶかぶかなのよ。
そちらは60着せたら、抗議したじゃないv-412
  1. 2008/09/30(Tue) 12:56:03 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

お~!これ着せてapeに買い物に行くってのは挑戦v-218
でもなにげにこころんがapeって意外だった。ちょっとだけ。
  1. 2008/10/01(Wed) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. にゃる #na2geImA
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

そんな挑戦的なことはできませんv-12
ってかもう行けません、あんなとこ。
かつてはちょぶとこういうお店に行き、ちょぶにそそのかされて買っていたのだよv-16
  1. 2008/10/02(Thu) 09:23:41 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

