CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1月9日のキコナシ :: 2011/01/09(Sun)
答えはCAMPER でしたっ


20110109.png

バッグ:CAMPER (セール)
コート:spick and span (セール)
スカート:PAR ICI
タイツ:靴下屋
靴下:ANTIPAST
靴:KOOS
ストール:SM2


望遠をつけた 一眼レフを
子連れでも持ち歩きたくて
メッセンジャーバッグを探してました。

長さを片手で簡単に変えられる
クイックリリースがついたもの

そうなるとなかなかなくってさ


で、うろうろしていた立川で
なんとはなしに覗いたCAMPER

バッグを期待なんてしていなくて
ちょっと靴を冷やかすつもりだったんだけど


見つけてしまった!

メッセンジャーバッグ!!

でも中くらいと大きいサイズで迷う・迷う・迷う

中くらいの方が体型にあってる気がするけど
なんだか大きいほうがいいような気がする。

なぜだろう

なぜだろう


家に帰って
いろんな人のブログを見ていて
気がついた!






ドラマ 絶対零度で上戸彩ちゃんが
でっかいメッセンジャーバッグを使っていて
あのバランスがインプットされているってこと





けどさ けどさ

上戸彩ちゃんとワタシが
同じバランスになれるわけないんですけど


でも


でも


やったもん勝ちよねー




実際 大きいほうに カメラを入れて
その他のもろもろ荷物を入れたら
あらぴったり


上戸彩ちゃん以前に
荷物が多い私には
デカバッグじゃないとダメだったようです(笑


このバッグだと
ムスメを抱っこするためにかがんでも
前にずり落ちてこないので
とっても快適。

ムスメが抱っこって言わなければ
もっと快適


これで今年は 写真も 作品を

つくる

のだっ



フォトコンにも挑戦したいな
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<今年のカレンダー | top | 1月6日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

