CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リビング :: 2011/01/25(Tue)
最近またもインテリア熱 上昇中

とはいえ好きな雑誌はこんな感じの

Homestyle vol.5―収納センスを磨いてもっと暮らしよく (別冊美しい部屋)Homestyle vol.5―収納センスを磨いてもっと暮らしよく (別冊美しい部屋)
(2011/01/07)
不明

商品詳細を見る


収納していながらおしゃれなおうちが理想です。

今の我が家 唯一見せられるといえばリビング?

というわけでこんな感じです

20110125_1.png



床はバーチの無垢。
だいぶ 味 が出てきました

家具は最初白木がいいかなーと
思っていたので
テーブルは同じくバーチのオイルフィニッシュ。

でも床座りなのですよ。

ダイニングセット&ソファは絶対に狭くなるからいやっ
ダイニングセットのテーブルが小さいのもいやっ
ソファもゆったりしてなくちゃいやっ

いろんなわがままを通して
こんな感じに3人がけ&2人がけを置いています。


大きな観葉植物を置きたいなぁ
とか
コンクリート壁だけど
ぽつんと雑貨を飾りたいなぁ
とか

野望・欲望は尽きないのです

20110125_2.png


でもグリーンのお世話は苦手なのよね

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ






  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<昨日の反対側から見たリビング | top | 1月21日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

